2008年05月28日

Macが故障

朝からMacがネットにつながりません。
他はとくに問題ないのですが、内蔵Ethernetポートだけが認識されません。
仕方が無いので、USBの無線LANアダプタを購入したものの、それも認識されません。
OSを再インストールしたら、認識されたのですが、Thunderbirdを起動したら、また認識されなくなっちゃいました。
一瞬、認識されたので、ハード的な問題では無いと思うのですが…。

さすがにモチベーションが削られます。
ということで、相方の許可も得られたので、明日、MacBookを買いに行きます。

でも、あまりネットに依存してないつもりでしたが、メールが見れないとソワソワしてダメですね。
なんだかんだ言っても依存しているようです。

携帯は、全く依存していないので、無くしても困らないんですけどね。
posted by (屁)理屈オヤジ at 16:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98307876

この記事へのトラックバック
×

