2008年05月28日

画像データのやりとり

先日の近所で行ったバーベキューの写真ですが、どうしたものかと…。

我が家としては、皆さんにはデータでいただきたいのですが、たぶん、親切に印刷してもらえるんだろうなぁ〜。
でも、我が家の場合、完全デジタル管理なので、それをスキャナで取り込むコトになるんですが…。

で、逆にご近所の皆さんにどうやって渡そうかと…。
一応、パソコンを使う仕事をしているコトは、知られているので、普通に印刷して渡すのも芸が無い。
ということで、我が家は3Dフォトギャラリーにして、CD−Rで渡すことにしました。
もちろん、AUTORUNを走らせます。
これなら、ちょっとプロっぽいかな?

こういうときに、パパの腕の見せ所と一人で勝手に盛り上がってます!
posted by (屁)理屈オヤジ at 16:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98307758

この記事へのトラックバック
×

